ハレの日                            

お子様が誕生して1年
式を挙げられていないお二人のお披露目パーティ♪

新婦様は真っ白なレースのドレスを身にまとい
美容師をされている義妹さんにヘアメイクをしてもらい
とても輝いていました**
新郎様もタキシードに蝶ネクタイでばっちりです。

ヘアメイク中

 

パーティの前に記念撮影。
新婦様の優しい笑顔と新郎様の表情からは緊張感が伝わってきます(^^)
いつもとちょっと違うパパママにお子様もドキドキです☆

 

新郎様新婦様♪

 

木漏れ日の中で

親子3人

 

 

ご家族・ご友人に見守られパーティがスタート!
暖かい拍手に包まれ幸せそうなお二人♡

ご友人がサプライズでご準備されたムービーには
たくさんのお祝いのメッセージと
新婦様から新郎様へのメッセージも*
これには新郎様もビックリされていました(*U*)

かんぱ~い!!

ケーキカット

ファーストバイト

ご歓談中☆

 

仲良し♪

 

バーカウンター前

 

お見送り

 

 

集合写真

笑顔溢れる素敵なお披露目パーティのお手伝いができ
スタッフ一同喜びでいっぱいです♪

おめでとうございます☆