学び舎での結婚式

愛媛県の山間にある小さな小学校

DSC_3966

いまは閉校になった想い出の学び舎で

今日は懐かしい気持ちと感謝の気持ちがいっぱい

 

ふたりの結婚式のはじまりです

黒板の前で

 

校庭の菜の花が窓ガラス越しにうつり

お二人を包み込みます**

菜の花に包まれて

 

花嫁のお支度は気心の知れたお友達が

穏やかで幸せそう♪

ヘアメイク

 

晴れ渡る青空の下

校庭でお父様と一緒にバージンロードを歩きます

ヴァージンロード

 

これから共に歩んでいくと誓ったお二人

ゲストの皆様に見守られ、はじける笑顔♪

フラワーシャワー

 

 

前撮りでも活躍したトッパーちゃん♪今日はメインテーブルで新郎様を引っ張ってました!

ケーキトッカー

 

 

た~っぷりイチゴのネイキッドケーキ♥

ウエディングケーキ

 

エスコート役は大好きなおばあちゃま

とっても嬉しそう

笑ったお顔がそっくりですね♪

おばあちゃんと

 

 

 

 

 

 

結婚式スタッフとお二人の想いの詰まった手作りウエディング

お手伝いをしてくれたお友達と式後のオフショット♪

 

 

 

一生に一度の記念となる日に

大切な一瞬を写真におさめることが

私達スタッフにとってなによりの幸せです

 

 

お呼び頂きありがとうございました!

みかんジュースも最高でした!(^0^)♪♪♪