心温まる想い

 

挙式をされていないお二人の記念のフォトウエディングをさせていただきました。

そして息子さんもご一緒に♪

 

ぎゅっ

 

 

『 はい、どーぞ♪ 』

まるで息子さんからのプロポーズみたいですね♡

プレゼント

 

ぼくのパパとママ☆

ぼく真ん中

 

 

なが~いベールが楽しくて楽しくて!!

ベール

 

 

 

さて、撮影は順調に進んでおります

その頃inovでは・・・

 

 

実は今日サプライズゲストで

新婦様のお友達がお祝いに駆けつけてくださいました!!

 

何も知らなかったのは新婦様だけ♡

スタッフに新郎様までもが仕掛け人です♡

 

ロケ撮影の間に打ち合わせをして

ドキドキ、ワクワクしながら帰りを待ちます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影を終えinovへ

扉を開けた瞬間に鳴り響くクラッカーの音!

最初は驚きの表情でしたが、お友達の姿に新婦様も満面の笑顔♪

それを温かく見守る新郎様

クラッカーに驚き少し泣いちゃった息子さん(O∇O)

サプライズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!ケーキはお友達が作られた特製のウエディングケーキ♡

切り株をアレンジして、ケーキの台座にさせていただきました

 

そして家族3人で♪ケーキカット♪

 

ケーキカット

 

 

新婦様のお友達もサプライズの成功にホッとひと安心

みなさんドレスアップして結婚式仕様です♪

とても華やかな撮影会になりました(^^)

お友達

 

 

撮影会

 

新婦様も撮影時とはまた違った笑顔で

 

はい、ピース

 

みなさんの笑顔がキラキラ輝いています♪

振り向きざまの息子さん?わかってらっしゃる!!(笑)

 

みんなで

 

 

心温まるサプライズは大成功☆

幸せのおすそわけ、ありがとうございました♪♪♪